Top >  ゴルフ関連読本 >  1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)

1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)

1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)
江連 忠
1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)
定価: ¥ 630
販売価格: ¥ 630
人気ランキング: 4785位
おすすめ度:
発売日: 1998-06
発売元: サンマーク出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)の詳細を見る

1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)を読んでみた。う~むと納得しきりである。

なんといっても、著者江連 忠の意欲が読み取れるから、ついつい読んでいってしまう。

ぐいぐい1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)に引っ張られているという感じか?1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)に類する本は、あんまり多く読んだことがないから比較はできないけれど、これらに類する本の中ではかなり高評価を得るんじゃなだろうか?

やっぱり著者が意欲を持って書くと、いいものが出来上がる。

1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)は評価が分かれるんじゃないだろうか?読後にそんなことを思った。著者の江連 忠はそんなことはちっとも気にしていないんじゃないかと思うけれど。

1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)を読んだ友人にも聞いた見たのだが、一人は「いい」と言ったが、別なひとりは「そうかな?」と首をかしげた。

試しにまた別な友人にも1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)を貸してみようと思う。

さて、どんな評価が下されるか?あまり、褒められた事ではないけれど、本には読書以外の愉しみ方があるのだ。

ドリルが豊富!悩んだらこの1冊。
アメリカのティーチングプロ、ジム・マクリーン直々の指導を受けた、江連プロの実用的なドリルが満載です。
私はスイングを含めた技術的なことに悩んだら必ず見る一冊です。
間違った練習法でスイングを作るよりも、正しい練習方法で目的を持った練習を行うと、バツグンにスイングのレベルは上がると気づかされました。

米国流ゴルフの科学的トレーニング方法を身近に
打ちっぱなしの練習場で、黙々とボールを打つだけの練習をしていませんか?それでは、自己満足の下手なスイングを固めているだけです。
江連コーチの米国流科学的トレーニングにより自分のスイングを改善しましょう。この本に紹介されている88種類のドリルはその練習によるスイング改造の原因と目的がはっきり自覚できるように解説されており、いままでの自己流のただ漫然とボールを打つだけの練習から決別できます。
「一日一時間一ヶ月でシングルになれる」との題名のようにはすぐにうまくなれるわけではないでしょうが、スコア改善にはほんとうによく効くと思います。
自己流のトレーニングから合理的なトレーニングに変えるだけでゴルフの質が変わってくることを実感できる本です。

1日1時間1か月でシングルになれる〈2〉 (サンマーク文庫)の詳細を見る

 <  前の記事 これから始める人のゴルフレッスン  |  トップページ  |  次の記事 最新ゴルフ上達百科―100を切る最新大上達法がギッシリ! (Gakken sports mook―パーゴルフレッスンブック)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://biodr.net/mt2/mt-tb.cgi/3388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

テクノラティ

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「ゴルフスイング関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。